スタッフ(社員・アルバイト)募集中

渡月橋からすぐ近く♪:OBU CAFE

嵐山は渡月橋からもすぐ近く、嵐山駅の2階にあるOBU CAFEのご紹介です。

秋にぴったりのメニューを発見!

つい先週までまだまだ暑い!と思っていたのに、急に肌寒くなってきました。。秋めいてくるこの時季…鮭や根菜など旬の食材がおいしくなってくる頃だと思いませんかー(´ω`)?!そんな時にOBU CAFEで見つけたのがこちらのメニューですッ

20131018OBU CAFE

「お番茶ご飯のオムライス 鮭と根菜和風あんかけ酒粕風味」!
京都に本店がある日本茶専門店・一保堂のお番茶で炊かれたご飯にふわふわの卵。さらに、たっぷりの鮭とレンコンやゴボウなどの根菜のあんかけが優しい味を引き出してくれます(´ω`*)

他にも、お出汁とお番茶で炊かれたご飯が相性抜群の出汁飯や、スイーツなどのカフェメニューも充実◎

景色を眺めれるテラス席も♪

黒竹を基調としたモダンな外観と店内も落ち着いていて素敵です。天気が良い日は嵐山の風景を眺めながら食べることが出来るテラス席もオススメですよー

20131018OBU CAFE4

SPOT INFO

◎OBU CAFE
営業時間:11:00~20:00(季節によって変更あり)
無休