スタッフ(社員・アルバイト)募集中

京町屋の中庭のようなお蕎麦屋さん:蕎麦の実 よしむら

地元のサラリーマンやOLさんにもランチスポットとして人気のお蕎麦屋さんです。

職人さんの丹精が込められたお蕎麦!

蕎麦工房がガラス張りになっているので、職人さんたちが丹精を込めて蕎麦を打つ姿を見る事が出来るのも人気の理由のひとつ。ランチの時間になると近くのサラリーマンたちで賑わいます。

1412284_533967293355206_1140356990_o

今回はランチメニューの“本日のそば膳(¥880)”を頂きました。小鉢・ざるそばor温そば・本日のごはん・香の物というボリューム満点のセット。他にも様々なランチメニューがあり、お蕎麦の種類も豊富です。こちらの手打ち蕎麦は喉ごしがよくて、本当に美味でした!(^^)この日は少し暑かったのでざるそばを選びましたが、今度はあったかいおそばも頂いてみたいです*

SPOT INFO

◎蕎麦の実 よしむら
営業時間
昼11:00~14:30
夜17:30~22:30(LO 22:00)
無休
URL:http://www.arashiyama-yoshimura.com/soba/sobanomi/